« 香港向けハンドキャリー | メイン | バンコク市内は非常に危険な状況になってきました。 »

バンコク市内で先ほど連続爆弾テロがあり死者がでました。

先ほど滞在しているホテルの最寄のサラデーン駅付近で連続爆破テロがあり数人が死亡とのことでホテルスタッフからは外出は控えてくださいと案内がありました。いつも笑顔のタイ人も今日は今まで見たことの無い緊張した顔つきでした。状況は悪くなるばかりです。 昨日バンコク向けハンドキャリー依頼で仕事も終了しバンコク市内に滞在していますが、日に日にバンコク市内は赤服を着込んだタクシン派が道路を閉鎖したり市内のショッピングモールなども軒並みクローズしている状況です。今回のハンドキャリーは荷出人会社様サイドがタイ国、出張自粛になり弊社にハンドキャリー依頼が入りました。市内のいたるところに武装警官がマシンガンやライフル銃を持っている状況でちょっとコンビニエンスストアにも買い物にも行くにも神経を使います。それと大規模なタクシン派のデモがあるとかで、他の県からも警官がバンコクに集められている状況です。以前のように空港が閉鎖されなければと思っています。

bb.4%20020.jpg  bb.4%20023.jpg

bb.4%20030.jpg  bb.4%20035.jpg

About

2010年04月23日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港向けハンドキャリー」です。

次の投稿は「バンコク市内は非常に危険な状況になってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など